--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/11.Wed

雨のお出かけ


このミニバラの名前、わかりました!!
2年前の4月に買った『リトルアーチスト』です

2011_05_11hana02.jpg

雨のドライブ

2011_05_11hana03n.jpg

久しぶりに、わんこ教室のメンバー勢揃い(先生以外ね)

2011_05_11hana04.jpg
しつけ上手のバニラパパが、双葉ちゃんにしつけしています♪
バニラパパ、さすが~ 双葉ちゃん、すぐ覚えました

エミリンは、私の松葉杖で、松葉杖歩行の練習
健常者にはとても難しいらしいよ・・・
私は一生松葉杖でもいいよ~というくらい楽なんだけどね

2011_05_11hana05.jpg

ミモちゃんから、痩せるよ!といただきました  『NONI』
ワインが発酵したような?お味のドリンク。
2011_05_11hana06.jpg
来週会った時、ほっそりしていたらどうしよぅ~(笑)
わんこ教室 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 再開! | HOME | 大雨 »

