--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/14.Sat

強風。。。

ゴルフの後のランチ
お父さんが、海の見える所で食べたい!ということで『リストランテ東の丘』に行きました。が・・・満席、しかも待っている人たくさん
人気のお店だったのね!
あきらめて、そのまま門司港までたどりつきました。

今の季節、門司港レトロのお散歩は気持ち良いよね~
と、書きたいところですが・・・
今日は強風で
歩いてもなかなか前に進まないし、横風がきた時は杖ごと倒れるんじゃないかと思いました
サクラは留守番で良かったね!
そんな状態なので、駐車場から近い所でランチ

そうそう
ゴルフバッグが重くて持てないので、軽いクラブケースを買ってもらいました
これなら持てるよ

2011_05_14_08.jpg
明日もゴルフ


スポンサーサイト
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

