--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/19.Thu

花の楽しみ

手入れの方法もわからず植えている薔薇。
それにもかかわらず、時期になれば蕾が膨らんで
こんなに可愛い花を咲かせます
最初の花は白だったのに、それ以後に咲き出したのはピンク。
白とピンクのこじんまりした花が、名前の通り「甘い?やさしい?おかあさん」って感じがしますね



2011_05_19mother02.jpg

蕾から花が開くまでがすごく楽しみな薔薇
これから
『バレリーナ』 『ストロベリーアイス』 『ピエールドロンサール』が咲きそうです


いつまでも若くいたいというのはみんなが思っていることですね。
昨夜のテレビで「老化防止」の話題がありました!
珍しく、じっくり見てしまいました(笑)
結論は・・・”炭水化物を食べる前に、野菜=繊維質を食べる”と老化細胞(AGE)が増えないということ!!

そうか~・・・ゴルフから帰っていきなりビール飲んじゃいけないんだ
これからは、飲む前に野菜だね
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

