--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/19.Mon

今日は雨。。。1日退屈なサクラでした。
(まぁ、雨じゃなくても平日はほとんど散歩に行けないサクラですけど。)


夜になって次々家族が帰ってくると!
サクラは抱っこされま~す♪
2008_05_19_sakura1.jpg

食事が始まると、すぐお父さんの側に寄ってきて食べ物をねだるので、、、
吊り上げられています、、、
2008_05_19_sakura2.jpg

でも最後にはやっぱり抱っこ。
2008_05_19_sakura4.jpg

お母さんは、、、今日1日”やる気なし”
たまにこんな日があるんだよね。。。月曜日に仕事が休みって良くないかも。。。
サザンが解散?というのでワイドショーを見てたら、そのままテレビをずっと見てしまった~。
久しぶりに昼にテレビを見たけど、ボッ~とテレビを見てるだけでいろんな情報が入ってくる。(あたりまえだけど)そして、テレビで1日が終わってしまった、、、って感じ。はぁ~、、、

今日の夕飯。
「ほうれん草とアスパラのサーモン巻き」
大人気でした~☆
サーモン巻き


スポンサーサイト
日常 | Comments(10)
Comment
No title
ねぇ、ねぇ~
写真が、何にも見えないのは、私だけ?
1セントの夢さんへ
え~っ?
見えないの?
私は見えてるけど。
今日の記事だけですか?それとも全部かな??
かおりんさんへ
こんにちは

先日は可愛いプレゼントを有り難うございました。家宝にさせて貰いますねe-459

さくらちゃん、皆に抱っこされて本当にアイドルだねぇ~(笑)
片手で吊り上げられるなんて・・さくらちゃんもキョトンとしてるね。

ちなみにe-29写真見えてますよぉ~。

No title
おおぉ~~~~
見えてるよ!
可愛い、可愛いサクラちゃんが。
この前は、ナンだったのかな?
何にも見えなかった。。。。
No title
こんばんは^^
早速こちらにも遊びに来ました♪
雨の日はお散歩もできなくて退屈だよね><私も雨の日は気分的に苦手です。

サクラちゃん家族みんなが帰ってくるの楽しみにしてるんだよね☆
抱っこしてもらっていいね♪

一日やる気なしっていう日もありますよね。私もあっという間に一日が終わってしまうことがあります><
「ほうれん草とアスパラのサーモン巻き」美味しそう☆

こちらのブログもリンクさせてもらってもいいですか?
らあさんへ
こんばんは!
きゃ~家法だなんて~
良かったらどんどん使ってね。

そうなの!みんなが帰ってくると、抱っこされたり吊り上げたり、目やにをとられたりと急に忙しくなるサクラだよ。
画像、見えてるのですね。良かった~。
1セントの夢さんへ
見えてますね!!
良かった~。
見えてなかったら、、、画像のアップロードを全部やり直しかな?と思っちゃった。
ともみさんへ
こんばんは!
こちらにも来ていただいてありがとう~。
何にもやる気なしで、、、無駄な1日を過ごした日でした。。。
今日は仕事で超忙しく過ごしました!
サクラは基本的に週末しかお外に行けないので、可哀想なわんこだよね。
家族はみんなサクラを大事に思っているので、
帰ってくるとまず一番にサクラにさわりますよ~。
は~い、リンクよろしくお願いします。
No title
手乗りサクラちゃんですね~^^
片手で持てるなんて軽いのですね
ふくは普通に3㎏越えてるので^^;無理ね・・・
脇に抱っこで勘弁してあげてます^m^

雨はもう止みましたか?札幌は今日が雨でした~
雨の日ってやる気でませんね~私もダラダラしてました^^;
晴れたらふくのシャンプーをしないと・・・香ばしくなってきたので^^;

ウチの子も学校から帰ったら、ふくを触りまくっています~
ふくもひっくり返ったりして喜んでいます^^
癒されるんでしょうね~^^
ち~やんさんへ
そうなの、軽いから片手でひょいと!!
昨日からまた好天。
雨の日は特にダラダラしてしまいますね。。。何にもせず過ごして1日がもったいなかったな~と思います。
あっ!サクラもとっても香ばしい~(笑)
今日はシャンプーしようっと!

やっぱり!ふくちゃんもみんなに撫でまわされるのね♪
ふわふわしてて、さわってるだけで癒されるものね~。

管理者のみに表示
« 餃子 | HOME | いちご »

