--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/21.Sat

目が離せない!

ベランダの薔薇が次々咲き出しています♪
こんなに花付きが良いのは初めてかも。
退院してから、もう枯れたかな・・・と思いながらも短く剪定したのが良かったのかな?
それに、例年は害虫に悩まされたのに。。。
害虫がついていない なぜかしら? 冬の間、水遣りしてないから?

2011_05_21_01.jpg

2011_05_21_02.jpg

一番大好きな『ストロベリーアイス』も咲き出しました
早朝は蕾だったのに、1時間後には開き出して!
その後も、他の蕾が開き出してと、目が離せない昨日と今日。
一番綺麗なところを観たいからできるだけ出かけずに、家事仕事
リハビリ代わりのゴルフの練習だけはいきますけどね

カメラを持ってリビングとベランダを行ったりきたりするから、サクラちゃんはゆっくり寝られませんね~
2011_05_21_03.jpg
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 花の楽しみ »

