--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/23.Mon

昨日も雨・・・今日も雨

昨日は午後から雨があがったので、サクラちゃんはお散歩に行けたけど
今日はどしゃぶりで家に監禁状態



九州南部は梅雨入りしたということ。
九州北部もいよいよ梅雨の時期に突入。。。サクラちゃん、退屈な日々が続きます

2011_05_21_04.jpg

パスポートの申請に行ってきました。
気になるのは顔写真。。。
だって、10年も気に入らない顔写真を貼っていたくないですよね~

パスポートセンター横の写真屋さんで、上手に修正してもらってホッ
1週間後にはパスポートができます


そして、帰り道にあるゴルフ場で練習して
「今日は調子がいいよ~
忘れないうちに、明日も練習しなくちゃ
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

