--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/26.Thu

また進歩☆


強風&大雨
大事なベランダの薔薇、切り花にしました
部屋中、あちこちに薔薇の花
2011_05_26_02.jpg
「サクラちゃん・・・ちょっと出かけてきますね。。。」

大雨の中、小倉へ!
雨の時は、杖がすべってかえって危ないので
”杖なしの小倉散策”です。





まず、コレットで傘を買って(笑)
その傘をさして、『食堂ぱんち松吾郎』へ
2011_05_26_03.jpg
ここは、居酒屋ですがランチもありなのです
2011_05_26_04.jpg
この雰囲気、やっぱり夜に来たいよね~
2011_05_26_05.jpg

2011_05_26_06.jpg
このボリュームでこのお値段。格安ランチ!!
アラ炊きは、身がギッシリが4切れもあって、こんなにたらふくアラ炊きを食べたのは初めてです
ごはんはお替り自由ということですが、、、アラ炊きだけでお腹いっぱい。
ごはんは食べられませんでした・・・
2011_05_26_07.jpg

悪天候の中、杖なしで、こけずに歩けたのがとても嬉しい
カメみたいにのろいから、みんなに迷惑かけるけど・・・

珈琲が飲みたいね♪
ということで、隠れ家風の珈琲店へ。
2011_05_26_08.jpg
静かな雰囲気の珈琲店に賑やかな笑い声がこだまします
2011_05_26_09.jpg
1日、杖なしで行動したのは初めて
記念すべき日
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

