--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/02.Thu

梅雨に入る前に

《八重咲きインパチェンス》


《プレイボーイ》
2011_06_02harukaze03.jpg

《ゼラニューム》
2011_06_02harukaze02.jpg

連日ゴルフ練習に行ってま~す
不思議なもので・・・上手くできない時期は悔しいから練習に行き、調子良く打てるとおもしろいからまた練習に行く。下手でも上手くなっても結局練習はやめられないんだ(笑)
レッスン日ではなくても、練習していると先生がやって来てワンポイントアドバイスをしてくれます
それがとても有効

今日は風が穏やかなので、こういう日は!!
”門司港レトロ”でお散歩しましょう~
2011_06_02harukaze04.jpg

一番遠い駐車場に止めて歩行練習! と思って杖なしで歩き出したけど・・・
レトロの街があまりに遠くに見えて、杖をとりに車に戻りました
ご近所以外はまだまだ自信がないですね

海辺をサクラと散歩するのはとても気持ち良かったです
暑くなく、寒くなく、風がない日は、門司港レトロの散歩が最高
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

