--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/05.Sun

温泉旅行♪

週末は温泉に行ってきました~
『わんこOK』 『食事は夜朝とも部屋食』 『低価格』 これが我が家の宿選びの基準

2011_06_04onsenhe01.jpg

2011_06_04onsenhe02n.jpg

2011_06_04onsenhe03.jpg

熊本県の ”日奈久温泉” にやってきました
2011_06_04onsenhe04_300.jpg

建物古いけど、サクラと一緒に泊めてくれるんだからいいよね
お料理に期待(笑) 
ひなびた温泉街の散歩もいろんな人に会ってしゃべって楽しかったです
そして、夜のお食事は期待どおり美味しかった

翌朝は雨

水俣でバラ園発見
雨に濡れた薔薇を、サクラとびしょ濡れになりながら観てきました
広く、品種も多く、わんこOKだなんて~
良いところ、見つけちゃった


雨の中、スペイン村も散策しました。
晴れていたら海の眺めもとても良かったでしょうね。
でも、この、もやったスペイン村も雰囲気がありました。
ワインセラーでいろいろ試飲!  ”桜ワイン” 購入。 食前酒にいいかな

2011_06_04onsenhe07.jpg

今回の温泉旅行でビックリ仰天したことが。。。
(うちには体重計がないので)温泉で計ってみました!!
「え~っ?!」
何・・・この体重(涙) 

それで、
温泉の帰りにホームセンターで体重計を買って帰りました

今回の旅行で、一番のお土産?は体重計かな(笑)
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

