--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/20.Tue

餃子

久しぶりに、、、たぶん2年ぶりぐらいに、、、餃子を作りました~!!
包むのが面倒だし、油もとぶからあまり作りたくなかったのですが、、、
最近家族の「餃子食べたい!!」と言う声が聞こえるので作ってみました。
写真だと美味しくみえないけど、とっても美味しかったのです☆
仕事だったので75個しか作れませんでした。。。やっぱり足りなかった。
2008_05_20gyoza_20080521192945.jpg

こどもも、「彼女が来たときまた作って!!」と言うくらい美味しかったみたい~♪
嬉しいな!!

サクラは、、、食べられないよ。。。
2008_05_20sakura.jpg

2008_05_20sakura3.jpg
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« シャンプー | HOME |  »

