--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/08.Wed

散歩で!


胡蝶蘭も切り花にしました。
来年も咲きますように

朝のうち雨が残っていましたが、どんどん晴れてきました~
お散歩行きましょう! 
若戸大橋を渡って高塔山公園へ

2011_06_08_02n.jpg

蒸し暑くてサクラにはちょっと可哀想だったかな。。。
お母さんは、杖なしでお散歩できました~
紫陽花もとっても綺麗に咲いていました

そこに!! テレビカメラがやってきました
2011_06_08_03n.jpg

何度か映ったと思うけど、編集でカットされちゃうかな~。。。
7/1放送だって
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2)
Comment
おはよう♪
7/1の放送ね!ってこっちじゃ観れないし~(残念!)
かおりんさん、忘れず観てね(録画でも)
もし映ってたらチラッとみせて欲しいワン。
リハビリも順調みたいね~。
☆ めぐchanままへ
おはようございます♪

そうです!7/1夜放送です!!
もちろん録画予約して
チラッとでも白いものが映ってないか
チェックしますよ~(笑)

ゆっくりだけど、杖なしで歩けるように
なってきました!
時間はかかるけど、気長にリハビリしてます。

管理者のみに表示

