--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/16.Thu

大雨だったけど



土砂降りの雨・・・

みんなで秋月のドッグカフェに行く予定にしていて張り切っていたけど、この雨じゃね
無事に帰って来れるかとても不安。。。

予定変更で!
お友達の家に大集合
もちろんサクラもお友達わんちゃんも一緒

大雨だったけど、とっても楽しく過ごしました~
大好きな ”たこやきクルリン” もしたし(笑)
お友達わんちゃんの誕生会もしました

『ブログ サクラちゃんの日記』に後ほどUPしま~す
スポンサーサイト
わんこ教室 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

