--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/17.Fri

いろいろ



毎日出て歩くので・・・花の手入れをさぼってました
ベランダに出ると、サクラちゃんも昼寝から起きて出てきましたよ。

2011_06_17_04.jpg

2011_06_17_02.jpg

もぅ薔薇は終わったと思っていたら、
「プレイボーイ」が、また蕾をたくさんつけていて咲きはじめていました

2011_06_17_03.jpg




ゴルフの打ちっぱなし、ほとんど毎日行ってます
出かけても帰り道にちょっと寄って打ってきます
毎日、調子が変わります。。。
いつも、『おもりを振る』『振り子』『遠心力』その他もろもろ注意しながら振るのに、
その日の精神状態や集中力でも変わるし・・・
”平常心で打つ” というのは本当に難しいことです。


3ヶ月ぶりに美容院に行きました。
もう20年近く行っているところなので、スタイルはいつも「おまかせ」
たまに、「5歳は若く見えるようにお願いします!」ということがありましたが
今日は、
「10歳若く見えるようにお願いします!!」と(笑)
美容師さん・・・「ムリかな」と(爆)
やっぱり、あつかましい注文でしたかね~

あと2kgがなかなか減らないので・・・「ノニ」を飲み始めました
効果あるかな???

2011_06_16_06.jpg

”カーヴィーダンス”
すごく楽しく踊れます
<1日30分 カーヴィラー♪>
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

