--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/23.Thu

自信喪失

松葉杖なしになって10日ほど経ちました。
歩くといっても、車の移動がほとんどですが

今日はお友達と待ち合わせ
駐車場に止めて、待ち合わせ場所まで、小倉の大通りを歩きました。
そういえば、こんなに人目の多い街中を一人で歩くのは始めてかも
いつもお友達と歩いているから気にならなかったけど・・・
一人だと、みんながジロジロ見るのがすごく気になるんですね
歩いているといっても、一歩出すごとに体が傾くので変な歩き方なんです。。。
さらに、横断歩道が長いので、渡りきるかが不安で、、、渡ろうか?待とうか?
渡れば途中でピカピカ点滅して、焦るけど早歩きもできない(涙)
左折のドライバーがイライラしているだろうな。。。

自信喪失しました。。。
ご近所や公園以外は「松葉杖使おう!!」っと

元に戻るにはやっぱり1、2年かかりそう。

さて、無事に待ち合わせ場所に到着



2011_06_23_06.jpg

1000円のプレートランチをいただきました

デザート&コーヒーは+300円。

デザート多すぎて、半分も食べられなかった。。。
ちゃんと、本日のデザートを聞いてから注文すれば良かった
スポンジ系は苦手。

2011_06_23_07.jpg

このお店、、、お客様の声が店中に反響して、ものすごく賑やかな店という印象。
だって、お友達の声が聞こえないんだもん。。。
この店で一番静かな席はどこかな~? カウンター席かな?

店内出て、店先のベンチでゆっくりおしゃべりタイムしました(笑)
スポンサーサイト
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

