--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/24.Fri

ビックリ!!



”プレイボーイ”は開くとこんな風になります。
オレンジが薄くなって、さらに、日にちがたつと、花びらがどんどんピンクになっていきます。
写真を撮っていませんが、ハナミズキのようになるんですよ!
コロコロ変わるから、”プレイボーイ”という名前がついたのかな(笑)

ゴルフの練習に行ったら、前の打席の方が老婦人でした。
85歳だそうです!!(70歳かな?と思っていました・・・)
私が、びっこひきながら打席に入ったから、脚が悪いと思ったのでしょうね。
「私も、人工関節入れていて脚が不自由で、腰も悪いのですよ」と話しかけてくれました。
それなのに~週に2回はいろいろなコースを周っているって
脚が不自由で、高齢で、コースを周るなんて!! 
すばらしい~
希望がわいてきた

もぅ ”ママさんバレーボール” も ”テニス” も ”ジョギング” すら出来なくなったけど、
ゴルフだけは出来る
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 早朝から | HOME | 自信喪失 »

