--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/02.Sat

2011 初BEER HALL☆

更新が滞っている間に・・・7月になってしまいました。

週末の夕方、お父さんが突然「ビアホール行こう~!!」と言うので、慌てて昼寝から起きて(笑)
タクシーでビュ~ンと ”リーガロイヤルホテル”へ

18時前には、お料理をいろいろ運んで スタンバイOK
時間制限なしだから、焦らず飲めますね(笑)



『乾杯~』

2011_07_02hotel02.jpg

飲み始めた頃は、まばらだったフロアも、どんどん人が増えてほぼ満席状態!!

2011_07_02hotel03.jpg

バイキングのお料理は可もなく不可もなくですが、今年初の飲み放題なので、どんどんお酒がすすみます

2011_07_02hotel05.jpg

ちょっと発見☆
”おでん”と”赤ワイン”って、合うよ

2011_07_02hotel04.jpg

2011_07_02hotel06.jpg

”チョコレートファウンテン” 初めて食べたけど美味しかった~

2011_07_02hotel07.jpg

3時間、お父さんと夜遊び 楽しかったね
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

