--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/27.Mon

幸せ~♪

”夜友”のMちゃん&Kちゃんと夜遊び

2011_06_27_01.jpg

『あじまる』に集合~

2011_06_27_02.jpg

ここのお料理がすべて美味しくて
3人で「幸せ~♪」を連発(笑)

美味しいもの食べて、仲良しと語り合うのが一番いいね



2011_06_27_04n.jpg

2011_06_27_05n.jpg

”サトイモのから揚げ”は美味しすぎてお替りしてしまいました
”ポテトチーズ”は外側カリッ どうやって作るんだろう~美味しすぎる

2011_06_27_06n.jpg

2011_06_27_07n.jpg

”もつ鍋”の透明スープのお味がこれまた良くて
またお替り(笑)

締めは”ソフトクリーム”
これまたお替りしてしまったんだけど
2011_06_27_08.jpg

こんだけ食べたのに
2軒目は・・・馴染みのお鮨屋さんへ
「おじさん、おばさん お久しぶりです♪」
2011_06_27_03n.jpg
カウンターで、まぐろとウニをいただいて、
はぁ~今宵は幸せな一夜でした

食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 大掃除 | HOME | 早朝から »

