--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/28.Tue

大掃除

大・大・大好きな”ストロベリーアイス”がまた次々と蕾をつけています
例年は、一度咲き終わったら放置?していたけど、
今年は、真面目に(笑) 液肥の「アルゴフラッシュ」を週に1回程度あげてみました
その成果かな?
他の薔薇も、ポツリポツリ咲き続けています



来月、帰省することになったので
時間のある時、大掃除に励んでいます!
飛行機が落ちるかもしれないと思うと、家を綺麗にして、身辺整理もしなくちゃ
と毎回思うんですよね~
あれもこれもと、慌しい日々
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

