--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/06.Wed

サクラと花が心配。。。

午前中に、ペットホテルの方がお迎えに来て、サクラは行ってしまいました
「相変わらず犬嫌いですから・・・他のわんこがいると水も飲めないかも・・・ですのでよろしくお願いします」とお渡ししました。
3年半ぶりのペットホテル・・・大丈夫かな~
1日おきにでも電話してみよっ

出かける前に、あれもこれもしないと!と思っていたのに、、、
サクラがいないとやる気がでないな~

サクラの次に心配な「花」だけでもしなくちゃ!

グラジオラスがやっと咲き出しました



花々の水枯れがとても心配
かんかん照りの日が続きませんように。

2011_07_06harukaze01.jpg

荷物の準備を始めると、いつもはワンワン付きまとうサクラが居ないもので・・・
妙に静かな中で荷造りを終えました。
雨の中、仙台へ行ってきま~す
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

