--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/13.Wed

ダウン

東北から帰ってきました。
家に帰り着いて気が緩んだのか・・・ドッと疲れが
帰った翌日は寝たきり状態。
家事しては眠りを繰り返して15時間は寝たでしょうか

これではいけない!と栄養ドリンクを飲み(笑)
徐々に復活中


東北(宮城県)は、紫陽花とユリの季節でした。
2011_07_06_03.jpg





大震災から4ヶ月

2011_07_06_01.jpg

仙台空港周辺の状況は、(目に見える限り)2ヶ月前に帰省したときとほとんど変わっていません・・・
ガレキは散在したまま。。。
空港もシートを張ってまだ仮設の状況です。

2011_07_06_02.jpg

ただ
変わったところは一つだけ。
泥沼の平野に緑が!
田植えをするはずもなく・・・雑草です。
ヘドロの中でも生える雑草。。。強いな~!

仙台市内に入ると、地震の面影がないくらい。
飲食店、繁華街は大繁盛で、どこも予約でいっぱい。
全国各地からの応援・ボランティア・工事業者・etc が入ってきているからだそうです。


今回は、久しぶりに兄&妹夫婦と食べ歩き飲み歩き




大震災 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

