--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/23.Fri

オリエンタルリリー♪

昨日の阿蘇散策☆
風景が綺麗で感激でした。今日も、あの景色が頭から離れず、、、心ここにあらず、、、という感じで仕事してましたよ。

サクラも何時間も山道を歩きました!!


お土産はスイカ♪
2008_05_22aso9.jpg

* 阿蘇散策の詳細は、また後日他のブログにUPします。

走行距離 440km。
夜、家に帰り着くと、、、部屋の中、いい香りが。何だろう?
「オリエンタルリリー」が咲いていたのです!!(嬉)
2008_05_22yuri.jpg
スポンサーサイト
オフ会 | Comments(2)
Comment
No title
サクラちゃんも、良い空気吸って、楽しく歩いたのでしょうね。
また、他の方たちのアイドルしてたんでしょ?  ^^)
きっと、帰ってきた晩には、みんなで、グッスリ寝たのではないですか?

楽しくて、、、、、良かったネ。
でも、疲れたでしょ、、、、?
1セントの夢さんへ
こんばんは!
サクラ、喜んで歩いてました、何時間も。
とってもお利口さんでしたよ~。
はい!グッスリ寝て翌日は仕事。。。楽しい後の現実は厳しいわ~。

管理者のみに表示
« タイヤ | HOME | 阿蘇へ »

