--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/02.Tue

坂道は禁!

先月末、温泉旅行&ドライブの時・・・
坂道を歩きすぎたせいかな?
左脚が痛くて、一歩出そうとすると脚がロックされた感じ
室内でも一歩がなかなかでない時が。。。
膝のボルトの滑りが悪いのを実感
はぁ~困ったなって感じ
明日から帰省するのに・・・空港広いし。。。

脚の調子が悪いから帰省準備もやる気なし
着替えは田舎で買っちゃおうか(笑)

2011_08_02_03.jpg

バッグを広げて準備をしようとしたら、
早速入ってくるサクラちゃん


2011_08_02_04.jpg

「はい!連れて行きますよ
長期間、ペットホテルに預けたら、ますますお鼻周りが禿げちゃうもん!
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

