--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/22.Mon

パワースポットへ行こう~☆ その2

入場料を払ってゲートを通ります。
ゲートの向こうは、水の音と緑のシャワー
癒されます



雨上がりで、もやった風景がとても良い感じ!
「一眼レフで撮ってみたかったね~」

2011_08_22_04.jpg

2011_08_22_05.jpg

いよいよ鍾乳洞に入ります。
入った瞬間!! 
ヒンヤリ
外気温はたぶん28℃くらいだから、10℃は違いますよ。
鍾乳洞の中は、テーマパークのアトラクションみたい? 幻想的
不思議な空間に入り込んだ感じ!!
20年以上前に来たことあるけど、こんなに良いところだった?
写真はほとんど上手く撮れなかった・・・(涙)
坂道あり階段あり。
すべってこけないようにゆっくりゆっくり歩きます。
もっともっと先があるけど、黄金柱でUターン。
脚が健常だったら、冒険コースも試してみたかった。。。

2011_08_22_07n.jpg

2011_08_22_08.jpg

2011_08_22_09.jpg

爽快気分 
元気でない時はパワースポットですね

2011_08_22_10.jpg
守護石の入ったブレスレットを買って
デザートを食べて休憩
2011_08_22_11.jpg

さぁ!帰ります
車に乗り込んだとたんに雨が降ってきた~
そして・・・高速のったらまたゲリラ豪雨
キャ~
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

