--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/25.Sun

タイヤ

休日なのに、、、サクラが6時から走り回って、、、お母さんを起こしにやってきます。。。
いつも寝坊のサクラなのに、、、ゆっくり寝たいときに起こさないでほしいワン!プンプン
早朝からモデルさんよ!!


写真をパチパチしていたら、またいい匂いが~。
ユリが次々開いていきます!!
2008_05_25yuri.jpg

2008_05_25yuri2.jpg

サクラ、この匂いで起きちゃったのかしら~???

車のタイヤ交換へ!
出張中のお父さん、わざわざメールで「音の静かなタイヤに換えなさい!」と言って来たので。
2008_05_25sakura3.jpg

普通の道を走って帰ってきたけど、、、音はあまり変わらないような気がするんだけど。
ただ高いだけ?
明日、高速走ってみようか!!
2008_05_25taiya.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
No title
ご無沙汰です。。。。。

休日に限って早起きしちゃうのは
なぜでしょうね~。
我が家も今日は5時半から起きてました。
日曜日くらいゆっくり寝たいけどそうはざせてくれない2ぽめです。(苦笑)

ゆり!
とっても綺麗に咲いたんですね。v-424
写真を見ているだけでコチラまでいい匂いが漂ってきそうです。
ホント、キレイv-352v-352v-352
No title
車の事は、旦那任せなので、ちっとも分かりません。
でも、タイヤには気を使わないと、怖いモンね。

サクラちゃん、、、どうしたのかな?
ユリって、本当に良い匂いがするんだよね。
私も、以前、とってもいいユリを頂いたことがあったので、飾っておいたら、
家中に良い匂いがして、、、
花の香りって、、、、とっても落ち着くね ^^)
ナナママさんへ
こんばんは!
ゆっくり寝たいのに、、、早く起きちゃってはりきってるのよ~。
百花ちゃんたちもそうなんだね。

ゆり、初めていただいたのですが、咲き出すと家中いい匂い♪
豪華な花が咲いています!!
1セントの夢さんへ
こんばんは!
タイヤ、今日高速を450km走ってみました~。
まぁ~なんとスピードがでること!!
快適ドライブしてきましたよ♪

ゆりの匂いはとても強いですね。
家中、いい香りが漂っています!!

管理者のみに表示

