--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/07.Wed

ガーデニング週間☆


夏の間、綺麗に咲いていたポーチュラカもそろそろ終わりに近づいてきました。
20数鉢のベランダの花々。
植え替えしないと!と気になりつつもなかなか出来ず。。。
今週は植え替え週間
毎年咲く花ばかりなので、とても大事にしています。
帽子をかぶって軍手をして首にタオルを巻いて!!
頑張りました
庭仕事?土をいじることは、ほんとストレス解消になりますね。


2011_09_06_02n.jpg

2011_09_06_03n.jpg


ガーデニングの合い間に
復職の面接に行ってきました。
部長面接で「では今まで通り週2日で!」ということだったのに、
面接終了30分後に課長から
「週4日でお願いします」と。え~~っ
さっきの面接で言ってくれればいいのに。。。
4日はムリと伝えたら3日ということになったのに・・・
翌日、
「どうしても4日で!」とのことで
渋々了承したら
すぐ「5日になるかもしれません」と言い出し
なんなの~いったい
結局毎日働くっていうことじゃない(怒・怒・怒)
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

