--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/12.Mon

ハワイアンなお店

ホームセンターに花苗を買いに行ったら、向かいに新しい飲食店ができています!
花苗より興味ありあり(笑)
ちょうどお昼時だったので、探検

2011_09_12_01n.jpg

店内は! ハワイアン でした
ハワイアングッズもあります。
2011_09_12_02.jpg

2011_09_12_03.jpg

ランチは、とんかつ・やきそば・やきうどん・冷しうどん・ロコモコ
どれもリーズナブルなお値段
ハワイアンらしいのは、”ロコモコ” だけだったのでこれに決定~

2011_09_12_04n.jpg

クロスや食器、その他備品のセンスがいいな~と思いました!
手作りハンバーグも美味しい
このお値段でボリューム満点!
お客様も次から次と。
デザートもいろいろあったのですが、ロコモコでお腹がいっぱい。
次は、冷しうどんのランチにしてデザートもチャレンジしてみましょう
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

