--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/18.Sun

”鉄なべ”で同窓会☆

恒例の『K記念病院7F病棟』の同窓会
前回は2月だったのですが、退院直後で参加できず、、、1年ぶりの、元同僚との再会です
みんなで、小倉の”鉄なべ”へ行きました~!

2011_09_18_01.jpg

2011_09_18_02n.jpg

熊本、大分、山口からと他県からも来られて、今回は13名参加です
昼間からみんなで かんぱ~い
積もる話に大賑わいの会になりました

さてさて、”鉄なべ”のメイン料理  餃子
皮がパリッパリの美味しい餃子でしたよ
家では、こんなにパリパリに焼けないよね~
2011_09_18_03.jpg

鉄なべのお兄さんが、記念に集合写真を撮ってくれました

2011_09_18_04n.jpg

次回の同窓会の日程も決まり、さらに次回はあの当時のDrも参加するということでますます盛り上がる会に発展していきそうですね
積もる話はエンドレス!
場所を変えましょう~

2011_09_18_05n.jpg

デザートを食べながら、また延々と続くおしゃべり&笑いの会でした


良い気分で家に帰って、またお父さんが作った夕飯を食べて!
ずっと食べ続け、飲み続け・・・
サクラちゃんに夕飯のおかずにあった”もやし”をあげたら
気に入って!ずっとイスの下で待機しています

2011_09_18_01_20110919205210.jpg
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

