--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/25.Sun

紫煙ただようshot bar

うちのお父さんは新規開拓のお店を探すのが得意です
でも、お父さんはいつも忙しくて一緒に行けないので・・・
飲み友達のMちゃん&Kちゃんと行ってみました

ビルの2階
ドアのところですでに煙草のにおいがぷんぷん。
初めてだから入りづらい。。。けど、思い切ってドアを開けましょう。
もくもくと紫煙ただよう薄暗い照明の店内。
2011_09_25_01.jpg
カウンターはほぼ満席。
ボトルがズラリと!
2011_09_25_02.jpg
ここはメニューなんてないようで、「おまかせでお願いしま~す」と。
出てきたカクテルに感激
三人それぞれ違うカクテルですが、
私のは 
”バラのリキュールのカクテル”
2杯目は ”水だしコーヒーのカクテル” 美味しい
行きつけになりそう

この後は、いつものお店で〆
「資さんうどん」の ”細めんごぼ天うどん” 美味しくいただきました
2011_09_25_03.jpg
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

