--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/28.Wed

Yくんとゴルフ♪

Yくんがほぼ1年ぶりに帰ってきました
Yくんは、唯一の私のショートコース相手なので、空港からゴルフ場に直行~の予定でしたが
早朝出発してやってきたので、途中で腹ごしらえ

2011_09_28_02n.jpg

こんなに安くてとても満足してくれました(笑)

そして、昨年秋以来のショートコースヘ
過去ブログを確認したら2010.11.19以来のショートコースです!
しかも、その時もYくんが帰省して来た時だった
(ブログしてると、過去のことがわかるからいいよね~といつも思います
 
2011_09_28_03.jpg

Yくんは、自己流でたまに練習しているだけなのに・・・ますます上手
気長にお母さんの相手をしてくれました(笑)

2011_09_28_04.jpg

まず心配だったのは、「歩ききるか?」ということだったのですが、、、
ふかふかの芝はとても歩きやすくて、練習用のショートコースなので坂道もないし、
問題なくコースを歩くことができました
トータル20ホール周りました
大怪我からほぼ1年。
やっとここまで回復してきました

夜は!
焼肉へGO
数年ぶりの焼肉屋さん お肉も生ビールも 美味しかった~

2011_09_28_07.jpg

2011_09_28_08.jpg

2011_09_28_05.jpg

2011_09_28_06.jpg

Yくんの今回のお土産は、「牛タン入りソーセージ」
早速、Sくんのお弁当に入りました(笑)
2011_09_28_01.jpg
ゴルフ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

