--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/29.Thu

ポメラニアン

昨日からの雨もあがり、サクラと散歩?(車で、、、)
近所のATMへ行くと隣に上品なおばさんがいました。
サクラを見て
「可愛いね~。うちにもポメがいるの。うちの”さくら”はグレーでこの子より顔が大きいのよ。白ポメ、可愛い、欲しいわ!!」
と大興奮。
さくらちゃんは、年末に産まれたそうです。
同じ名前のポメちゃん☆会ってみたいな~と思ったけど近所の方ではないようで。
散歩でバッタリ会うなんてありえませんね。
わんちゃんの話をする方って、みなさん幸せそうな顔してますネ♪
2008_05_29bara1.jpg

今日は哀しいお知らせがありました。
ポメラニアンの「cherryちゃん」が心臓発作で、、、お星様になってしまいました(涙)
パパママと散歩中、発作を起こしパパの腕の中で。。。
薔薇が咲きほこる中、13歳の命を終えました。
cherryちゃんは、13歳とは思えない若々しい愛くるしいポメちゃん。
cherryちゃんのご冥福をお祈りいたします

先月、菜々ちゃんがお星様になり、少し前にルルちゃんがお星様になったことを知りました。
そしてcherryちゃんも。。。
哀しくて、、、涙がこぼれます。
こどもがそんな私を見て、「寿命だと思え!!」と叱咤するけど、、、やっぱり哀しい。。。
2008_05_29sakura.jpg

今日も、いつも通りイチゴハウスで寝てるサクラ。
サクラの寿命は、、、と考えるとまた哀しくなります。。。
が、
江原啓之さん著「ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー」
その中の
”どんな出会いも別れも、偶然はなく必然”という言葉を思い出してグッと、、、こらえます。。。
今を楽しむ!!
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
お友達のわんこさんが亡くなったのですね・・・
寿命かもしれないし、必然かもしれないって 頭で思ってもやはり悲しいですよね。
そして そんな日が自分にも来るんだなぁって思うと辛いけど・・・いつもダンナにね、「はなを残して死ぬ方が辛いやろ」って言われるの~確かにその通り。。。
だから今、出来るだけ いっぱい一緒に楽しみましょうね!
cherryちゃんのご冥福をお祈りします。。。。

「さくらちゃん」にも又会えるといいね。
ふーちゃんへ
こんばんは。
またお友達わんちゃんがお星様になって哀しい。。。
ダンナさんの言葉、ほんとにその通りだね!!
今をいっぱい楽しんで思い出たくさんにしなくちゃ。

さくらちゃんにも会いた~い。ATMでだったからゆっくりお話もできなかったよ。

管理者のみに表示

