--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/03.Mon

1年ぶりに!



職場復帰しました
1年ぶりなので、朝は・・・出社拒否状態でしたが、
行ってしまえば大丈夫

仕事も、以外に覚えてる!!と自分でびっくりしてしまいました(笑)
今週中に、自分の担当範囲だけでもテキパキ出来るようにならないと

2011_10_03_02n.jpg

仕事は昼までなので、今までの遊び歩いていた時よりよっぽど帰りが早い
体力的にも脚にもちょうど良い勤務時間で、
午後の時間、いろいろ出かけられそう~
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
お仕事、復帰されたのですね。
かおりんさんパワーなら、元の感覚を戻すのも
すぐのことでしょう。
1年ぶりなので、しばらくは疲れやすかもですが
頑張って下さいね。
☆ 菜々ママさんへ
こんばんは~ お久しぶりです♪
9月から痛みが出ることもなくなったので、やっと復帰しようかなという気になりました!
午前中だけの短時間なので、何とかやっていけそうかなe-266
まだこの生活に慣れていないのか、家に帰ると、サクラとお昼寝したくなります(笑)

完治まであと1年もかかるんだけど・・・完治したらまた東京に行ってポメ友さんに会いたいなと思いますe-348

管理者のみに表示

