--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/09.Sun

電車でのんびり♪

先週は初仕事の週!
4日間働いて、何とかやっていけるかな~と

昼までの仕事を終えて、さて午後の時間は?
やっぱりゴルフ練習しかないかな!
と、仕事からゴルフ場へ直行の日々

連休に入っても友達と出ることが多く、慌しい1週間でした。

今日はあるところで友達と合流予定。
一人で電車で向かいます。
一人だから本を1冊持って乗り込みました。

2011_10_03.jpg

ある作家のエッセイです。
綺麗な言葉で綴られて、挿絵もほんのりしていて、
1時間ほどの電車、久しぶりにゆったりのんびりしたな~という感じ

2011_10_01.jpg
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

