--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/19.Wed

進歩あり!

復職して3週目になりました。
職場は2階にあるので、週に4日は強制的に階段を昇り降り。
一段ずつしか昇り降りできないので、毎回もどかしい思いをしていたのが、
いつの間にか!!
ゆっくりながらも普通に?階段を上がることが出来るように
進歩しました

昨日は仕事帰りに、友人とショートコースを周りました
9ホールのショートコースを、休憩なしで3周
随分歩けるようになりました

坂道を歩けるようになるのはいつかな~

2011_10_19.jpg



きょうは仕事帰りのをせずサクラのお散歩しよう~!
と思ったのに。。。
仕事疲れ?ショートコース疲れ?  ダウン Zzz...
スポンサーサイト
ゴルフ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

