--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/14.Mon

たまには!

復職して早いもので1ヵ月半も経ちました!
半日の仕事なのに、毎回たっぷり働いた~って感じます。
つまり、半日しかもたないってことか。。。

といっても
午後の時間がもったいないのでそのままゴルフ練習へ行く日々が続いています。
ゴルフ友達ができてから、ますますゴルフに熱中
アプローチの距離感が上手くいかなくて、芝の練習場で悪戦苦闘の日々

先日、息抜きに友達と小倉をぶら~り。
たまにはランチ
予定していたお店が定休日で。。。
ぶらぶらしながら、「しゃべれればどこでもいいよね!」とこんなお店に入ってみました。



2011_11_14_03.jpg

2011_11_14_02.jpg

ちょっとお味が濃かったけど、長居できてゆっくりお話ができて良かったです
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

