--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/07.Fri

ぶら~り柳川

ブロ友さんとぶら~り柳川☆
今回は、車ではなく、高速バスと電車を乗り継いで行って来ました!
柳川まで3時間の旅。たっぷり読書ができました~。
毎月、ブロ友さんとお出かけするのがとっても楽しみ♪趣味が一緒だからかな。
2008_03_07川くだり1

* 写真は”mini flower garden”にUPしています。
来月は、京都観光と関西オフ会。その前に、お花見を兼ねて”立田山散策”があるかな。

あっ!サクラはお留守番でした・・・サクラがいると、「柳川名物 うなぎのせいろ蒸し」が食べられないからね。。。
スポンサーサイト
オフ会 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

