--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/29.Sat

夜の街へ

どこで夕飯食べましょう?
ホテルから通りに出ると、レストランがずらりと並んで、通りも賑わっています!



いろんな屋台も出ていましたが、、、食べる勇気なし
衛生面が心配かな~と。。。


2011_10_29dinner01.jpg

レストランの前にはシーフードがずらり!といっても、夜遅いからエビしか残ってなかったけど、、、
ホテルから近いこのレストランで第一夜の夕食をとることに

2011_10_29dinner03.jpg

ライブ演奏ありの良い雰囲気のレストラン
メニューのタイ語はさっぱりわからないけど、写真付きメニューなので適当に注文してみました

2011_10_29dinner04.jpg

外国のビールはどうかな?と不安ありも、このビールは美味しかった
初めてのタイ料理も口に合って美味しかった
パクチーやレモングラスが入ったトムヤムクン。独特の風味で好き嫌いがあると思いますが、私は
やみつきになりそう~

2011_10_29dinner05.jpg

明日からいろんなタイ料理を食べてみよう~と思いました
食べ歩きの旅になりそうです(笑)
海外旅行 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

