--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/30.Sun

ホテルの朝



2日目の朝
習慣でしょうか・・・どこに行っても早起きしてしまいます(笑)
ベランダの前はプール!
早朝から泳いでいる人もいて、それを眺めながら朝の時間を過ごします。

2011_10_30asa02n.jpg

2011_10_30asa03.jpg

お粥が美味しくて 滞在中は毎朝お粥をいただいていました

2011_10_30asa04.jpg

食後のコーヒーをいただきながら今日の行動予定の相談

街探検に決定~

2011_10_30asa06n.jpg

2011_10_30asa07.jpg

スコールで路面がぬれています。
朝方まで賑やかなこの街、さすがに午前中は閑散としています。

2011_10_30asa08.jpg

2011_10_30asa09.jpg

2011_10_30asa11n.jpg

「トゥクトゥク」というミニバンを改造した車が路上にズラリ!
目的地まで金額交渉して乗せてもらうそうです。

今日はこれには乗らずテクテク歩いて街探検します♪
海外旅行 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

