--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/30.Sun

食べ歩き♪

2011_10_30hiru01.jpg

ぶらぶら歩いて小さなお店を覗いてはショッピング♪
滞在中の服は現地で買おうと思っていたので、私のスーツケースはガラガラだったのです(笑)


朝食をたっぷりいただいたのに、歩きすぎてまたお腹がすきました!
昼食time

2011_10_30hiru02.jpg

2011_10_30hiru03.jpg

2011_10_30hiru04.jpg

ココナツ風味もまた美味しいですね~
でも量が多すぎた。。。

夜は、大型ショッピングセンター『ジャンクセイロン』へ行ってみました。
大賑わい!!

2011_10_30yoru01.jpg

2011_10_30yoru02.jpg

広~いショッピングセンターを一回りして、またお腹がすきました(笑)
夕食time
お父さんは何を注文してくれるのかな~

2011_10_30yoru03.jpg

2011_10_30yoru04n.jpg

2011_10_30yoru05n.jpg

2011_10_30yoru06n.jpg

2011_10_30yoru07n.jpg

ナンプラーが効いてどれもこれも好みの味
今宵も美味しくいただきました

2011_10_30yoru08.jpg

2011_10_30yoru09.jpg
海外旅行 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

