--/--/--.--

スポンサー広告
2008/05/30.Fri

列車に乗って(3)

美味しいイタリアンのランチをいただき、 ”バラの運河”沿いをお散歩☆

たくさんのバラに囲まれて時間を忘れて歩きます。
運河の側にバラを植えるなんて、なんてすばらしい趣向なんでしょう!

バラはもうすぐ終わります。。。
バラが終わるころには”あじさい”がこの運河沿いを彩ることでしょう。

あ~っ、、、サクラと一緒にこのバラいっぱいの道を散歩したかったな。。。

今日、気に入ったバラ☆

バラの花に魅せられ散策している間に、刻々と帰りの列車の時間がせまってきます。。。
大急ぎでショッピング。

1日ではとても観きれないハウステンボス。
今度は1泊しないと!!
ママには、列車のチケットの手配はもちろん、ハウステンボスを効率よくご案内していただいてありがとございました♪

今日のお土産。
「父の日」のプレゼントに”冷酒グラス”
来週には出張から帰ってくるお父さん、一緒に冷酒を飲みましょ~♪

子供には、”チーズケーキ”と”ショコラケーキ”と”ソーセージ”

旅の思い出 《チケット》

初めての特急列車の旅♪♪♪完結です。
おでかけ | Comments(4)
ハウステンボスに行かれたんですね~!(しかし元気だわ・・・)
私も はなが来る前だからもうずいぶん前ですが、姉と二人で2泊3日で行きました~。ハウステンボスと長崎観光としたの。
秋だったけど、お花がとってもキレイでした。ハウステンボスではちょうど結婚式もあって馬車に乗る新郎新婦さんも見たよ。お土産物が結構可愛いですよね。
また行きたいなぁ~~
お友達と一緒なら列車の旅も楽しいですよね♪
ふーちゃんへ
おはよ~。
はい!ハウステンボスへ行ってきました~。5月はたくさん出歩いて充実してたわ!
ふーちゃんはお姉さんと行かれたことがあるのですね♪3年前から植えたというバラがたくさんでとても綺麗でしたよ。
また来られることがあったらぜひ声をかけてね~!ワタシも一緒に行く!!
ホントに、とってもステキなところなのね。
一度は行かないとイケナイかもね。
お花が好きなかおりんさんは、こんな所に住みたくなっちゃったんじゃないの? ^^)
サクラちゃんと、ノンビリ、お散歩出来るような・・・そんなステキなところみたいだね。

そういえば、かおりんさん、、、
5月は、充実してたみたいだね?
これからも
いっぱい、遊んで、いっぱいお仕事してくださいねぇ!
1セントの夢さんへ
温泉、おかえりなさ~い☆
しばらく温泉に行ってないから、、、サクラを連れていける温泉旅行、計画しようかな~。

ハウステンボスはと~っても良かったです!!
バラが手入れが行き届いていて綺麗でしたよ。来られるときは教えてくださいね~。
そうなんです!私、ハウステンボスに住みたいと思いました。分譲住宅やマンションもあるんだよ。
花のお世話をしている方がたくさんいらして、(もちろん年配の方たち)、終わりかけのバラの花をカットしたり、新しい花の植え替えのために花壇を耕してたりしているのを見たら、こういう仕事をしてここで暮らしたいな~と本気で思いました。
でも、ペット禁止だから散歩はできないの。。。散歩にはとってもいい所なのにネ、、、

は~い、5月は遠出をたくさんしました。遊んでくれる友達がいて嬉しいわ~。
近くの友達とはランチやショッピングだけだけど、ブロ友さんとは自然散策がいろいろできて楽しいです♪
仕事も頑張らないとね~資金調達(笑)