--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/01.Tue

カタビーチへ (2)



「カロンビーチ」から ”トゥクトゥク” に乗って 「カタビーチ」へやって来ました

2011_11_01beach02.jpg

2011_11_01_06_20111122205518.jpg

滞在先の ”パトンビーチ” より リゾート って感じがするビーチですね~

お買い物したいお店も何件かあって、そろそろお土産買わなくちゃ!と真剣にお買い物しましたよ(笑)

2011_11_01beach03.jpg

2011_11_01beach04.jpg

今日はすごく暑い。。。
お買い物もすんだし、歩き疲れたし・・・昼食にしましょう~

2011_11_01beach05.jpg

ビールとピリッと辛いお料理で元気復活

ビーチ沿いの道を散策。

旅行計画の初期なんですけど、私が泊まりたいと思っていたホテルの前を通りました。

2011_11_01beach06.jpg

いい感じのホテル!
ゴルフ場、誰もいないし、したいだけできそう
でも、ここは高いから泊まれなかったんです。。。

2011_11_01beach07.jpg

ビーチの山沿いのホテルもいい感じで!
また来ることがあったらこのビーチのホテルがいいね~と意見一致(笑)
海外旅行 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

