--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/22.Tue

ゴルフ

昨日、今日と集中して芝で1時間ゴルフ練習
2日連続で練習したせいか!
今日は良い感じで芝で打てた~
課題のアプローチの距離感もちょっとつかめたような気がします
でも、ゴルフって・・・今日良くても明日はまた変わってるんですよね~
この感覚を忘れないように明日も芝で練習しなくっちゃ
こうやって、世の中のおじさんのようにどんどんゴルフにハマっていくんだろうなと思う日々です。


夕方帰ると・・・サクラは帰って来たことに気付かずいつも寝ています。
耳が遠くなったのかな~?
「サクラ!!」と呼んでもなかなか起きません



カメラのシャッター音でやっと起きました。

2011_11_22_02.jpg

毛が汚れてます。。。
明日はシャンプーしましょう
ゴルフ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

