--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/26.Sat

階段と坂道

怪我をして手術してもうすぐ1年経ちます。

完全に松葉杖がとれたのが9月半ば。
ショートコース復活が 9/28
それから今日まで8回ショートコースに行きました。
平らなコースとはいえ、グリーンは小高いので、クラブを杖がわりにして上がるという状態
階段と坂道がずっと歩けなかったのです。。。

それが!
昨日のショートコースで
「坂道上がるの平気かも」と気付いた~

ショートコースを何周も歩くから鍛えられていたんですね

これなら、山の紅葉を観にいけるかも

朝ゴルフして早速「もみじ谷」へ行ってみました。




2011_11_26_02.jpg

この長い坂道。。。階段もあります。。。
が、歩いてみると
(もちろん健常者とは歩き方が変ですけど、、、)
私にとっては ”ふつう ” に歩けました

2011_11_26_03.jpg

ずっとずっと坂道を下りてみましたが 平気
下ったということは帰りは上りです。
これも平気
嬉しい~~

あとは、走れるようになるのはいつか?!ということです
早く走れるようにならないと、本コースに行けないもんね(笑)

2011_11_26_04.jpg
ゴルフ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

