--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/02.Mon

大雨。。。

朝から雨で、肌寒い1日。
梅雨に入る前に、夏の花を植えようと思っていたのに、、、
あまりに寒いから中止。



10日前に買った本。読みました~!

「機関車先生」は、短いから、いつかの夜に泣きながら読みました。続編がでないかな~。

「アフリカの瞳」は、南アフリカのHIV感染と戦う日本人医師の話。
(10年前に出版された”アフリカの蹄”の続編になります)
今日、完読。
読み出したら止まらないくらいおもしろかった!!感動~☆

そして読書の後は、、、サクラとお昼寝 zzz~


そういえば、今日久しぶりにポメちゃんブログを覗いてみたら、
「ポメラニアンカレンダー」登録が、とっくに始まっていたことがわかりました。。。
毎年必死になって登録してたのに、、、今年は全く頭になかった、、、(涙)
すでに、サクラのお誕生日の日には、他の可愛いポメちゃんが載ってた。。。
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
私も、たまに本を読みますが、だんだん目が悪くなってきてるので、面倒になってしまいます。
毎日の新聞は、隅々まで読んでいるのですけどねぇー
後は、推理小説を、チラホラ、、、 ^^)
ユックリ読もうかと思うと、眠くなっちゃって、だめなのよね。(恥)
サクラちゃん、、、、、カレンダーは、ホントに残念だったね。
1セントの夢さんへ
こんにちは!
寝ながら読むとすぐ眠ってしまって、、、だから昼間に読みました~。
1セントの夢さんは、新聞を隅々まで読まれるのですね!私は、1面だけチラリ。。。もっと読まないとね。。。

ポメカレンダーはもう登録するのやめようと思ったけど、やっぱり登録しました。誕生日の日ではないけどネ♪

管理者のみに表示

