--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/05.Mon

ゴルフコンペ

本コースに行ったこともないのに、ゴルフコンペに参加することになりました
”西日本工業倶楽部”の「みどり会」のコンペです。
場所は 『瀬板の森 北九州ゴルフコース』
ゴルフ場って綺麗~
ゴルフよりお弁当持ってピクニックしたいって感じ(笑)

さぁ!スタート  どうなることやら。。。。。

天候とメンバーに恵まれて、と~~っても楽しい初ゴルフコースでした
一緒に周るメンバー次第でこんなに楽しいゴルフが出来るんですね
思ったよりスコアも良くて、これからの練習課題も出来て、ますますゴルフに励みそうです



2011_12_05_04.jpg

サクラちゃん・・・寒いからお家でゆっくり寝てるのがいいかもよ

2011_12_05_05.jpg

初コンペ♪
景品までいただいてしまいました
”高級メロン” と ”高級たまご”
2011_12_05_01.jpg

2011_12_05_02.jpg
ゴルフ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 雪の中を | HOME | 師走 »

