--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/04.Wed

手荒れ

今まで”手荒れ”すること、一度もなかったのに、、、
先月から手荒れが始まり、次第に悪化。。。
今朝は、最悪の状態になってしまった(涙)
腫れて痛い。。。ということで、今日は病院。

サクラ、、、ゆっくり寝ててネ~♪


2008_06_03sakura3.jpg
病院で検査して皮膚に菌は(-)
早く治さないと仕事に差し支えるので、水泡をつぶして、塗り薬の他に内服薬も各種いただきました。

家事しないといけないので”ゴム手袋”買って来ました~!
2008_06_04tebukuro.jpg

ついでに、『サクラのおもちゃ入れ』も購入。
今まで”キャリーバッグ”がおもちゃ入れだったから。。。
2008_06_04sakura6.jpg

早速ゴソゴソおもちゃをとろうとしていますネ。
2008_06_04sakura7.jpg

ブロ友さんに教わった【美味しい&簡単 トマトスープ】
2008_06_04tomato.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
No title
あらぁ~ 大丈夫なの?
水泡まで出来てるのね。
それは、かなりひどいね。。。
飲み薬は無かったのかな?
お大事にネ、、、、
主婦は、手が使えないと、大変だから、、、、、

サクラちゃん、、、、ホントに、愛らしい!
1セントの夢さんへ
こんばんは!
そうなの、、、ひどいの(泣)
飲み薬いただきましたよ。夕飯の準備する前まではだいぶ良くなっていたのに、、、
また炊事したらダメ。
今から消毒して薬塗って、薬飲んで、
サクラが舐めちゃうからガーゼして軍手はめて寝ないといけないワ、、、
こんにちは!
こんにちは~!

手荒れ・・・大変だね・・・。
それにひどそう・・・。
かおりんさんに手荒れは似合わないぞ!
早くお薬が効いたいいのにね。
特に主婦は「手」が商売道具だもん・・・辛いね。
手抜き・手抜きで手を大事にして1日も早く治して下さいね。

阿蘇やハウステンボス!
いっぱいお出かけして楽しそうね。
ハウステンボス・・・「長崎オランダ村」っていってた頃行きました。(大昔じゃん・・・!)



piekoさんへ
こんばんは~♪
そうなんだ、、、手荒れがひどくて、最悪の状態。気分がブルーです。。。
そうでしょう~私に手荒れなんて似合わない!!と自分でも思うよ。いつも家事さぼってるのに手荒れなんてネ(笑)

先月は、阿蘇に2回とハウステンボスにも行ってきました~。
すごく楽しかったよ。

私も”オランダ村”には行ったことあったよ。やっぱり大昔に!20年以上も前。
ハウステンボスは今まで行こうかな、と思ったことなかったのですが、バラ園が始まったから行ってみました。
秋にもまた行きたいな~と思いました♪


管理者のみに表示

