--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/27.Fri

雪でも出来る!!

久しぶりに更新します。
何せゴルフしかしてないので話題がないのです(笑)
1週間前にショートコースを周っていたらお友達ができました
二人目のゴルフ友達です
ゴルフ歴5.6年であちこちのコースを経験をしているということで、「一緒にコース行きましょう!」と嬉しいお誘い
私がデビューした『瀬板の森北九州ゴルフコース』へ三人で行くことに。
朝、車で向かう途中雨が降り出し、途中からは雪
今まで3回コースに行ったけど毎回 ”まさかの晴天”だったのに。。。
でも雨も雪も経験しないとね!ということで寒さに震えながらスタート
雪が舞ったり雨になったりの悪天候でも、やり始めれば寒いなんて言ってられないから必死でゴルフに没頭!
「天候なんて関係なくできるね~」と自信がつきました。
スコアは「124」でデビューのときより悪かったけど、また反省して練習に励みましょう


スポンサーサイト
ゴルフ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

