--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/01.Wed

菜’Sで新年会☆ ちょっと遅いけど

忘年会しようね!新年会しようね!と言われながら・・・時間がとれず。
ちょっと遅いけど「新年会しよう~♪」ということに
呑みに出るのは3ヶ月以上ぶり!
お気に入りの 菜’S で
カウンターで七輪焼き! 豚皮がやみつきになりそう~ お餅を食べているみたい
その他一品料理もすべて美味しい
”かぼちゃのぜんざい”も美味しすぎて、次回は大盛りにしてもらいたいくらい(笑)
美味しいものたくさん食べて、久しぶりにお友達と楽しく過ごした夜

2012_02_02_03.jpg
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

