--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/06.Fri

サクラと一緒に!

今、”手荒れ”でブルーです。。。
自分の手を見つめて、ハァ~、、、とため息がでます。
じ~っと手を見ると、皮膚の下に水泡予備軍が見える。。。(涙)

仕事では強い消毒薬を使うので、手袋3枚も重ねてしないといけない。。。
そんなブルーな時に!
贈り物が届きました♪数々の『サクラグッズ』☆
ありがとうございました!!

その中にこんなに可愛いものが~♪


今日は、この”可愛い可愛い”を仕事に持って行きましたよ!!
仕事の合い間に時々のぞきます、”可愛い可愛い”を。
ブルーな気持ちがピンク色に(嬉)
2008_06_06hana1.jpg
スポンサーサイト
サクラ | Comments(8)
Comment
No title
何コレ?
置物???
サクラちゃんの可愛い顔が見えるけど、、、
面白いねぇ~~~
机に置くものなのかしら、、、

かおりんさん、手が・・・辛いでしょうね。
早く治りますように (願)
1セントの夢さんへ
こんばんは~。
これ、「プリ面ぐるみ」というものみたいです。
可愛いでしょう~!
いつも持ち歩きたいぬいぐるみ♪
手がね、、、悲しい。。。
家事してないの?と言われる”手”だったのに(涙)
No title
手は、、、そうだったのかァ~
人間て、ある日突然 体質が変わるのよね。

母は、風邪薬が ある日突然、あわなくなって、死に掛けました。
それも 医者からの処方の薬でした。
その薬を飲んだら、全身麻痺と心臓が3回も止まり、多臓器不全を起こしました。
今は、普通に過ごしてますが、その時は大騒ぎで、、、

そして、私は、一昨年、同じようなことが起こり、医者から「命が危ないです」と、言われました。
人の身体って、本当に いつ何が起こるか分からないから、気をつけてね。
手は、お大事にネ。
サクラちゃん、、、ホントに、可愛い! ^^)
こんばんは!
かおりんさん、先日はコメントどうもありがとう~。
サボり過ぎて・・・お返事が遅くてごめんなさいね。

手荒れ・・・大変ですね・・・。
一言で『手荒れ』って聞いて、そんなひどい状態だなんてビックリしました。
手袋をするのも指先の感覚がわかりづらくて大変でしょう・・・。
早く良くなりますように。

ハウステンボス、とっても素敵ですね~☆
私はとっても好きなんですよ♪
行ったことはないけど・・・(笑)
何年か前に行こうかと思ったこともあったけど、5ポメを抱えていると・・・もう無理です~(苦笑)
No title
手荒れ・・・大変なんですってね。。。私はなったことないんだけど・・ホント急に体質が変わるってありますよね。早くお薬が効いて治りますように~
あんまり手を見つめないで、サクラちゃんを見つめてね~
可愛い贈物でピンクの気分になってガンバッテっ!!v-91
1セントの夢さんへ
こんばんは!
何だか、突然のことで、、、
気分がブルーです。。。
病気知らずだったけど、、、
これからどんなことが起こるかわからないですよね。
今回、ステロイドを内服したら副作用が強くて、、、私は薬にも弱いことがわかったから、今後病気したら大変。
いつもご心配いただいてありがとうございます。
あんちょびさんへ
こんばんは!
今まで手荒れなんてしたことなかったので、、、
もぉ~大変、、、
早く治ってくれないと、気分が落ち込むばかりです。

ハウステンボス、九州に住んでるのに初めて行ったのですよ!
みんなに「遅すぎ~」って言われたけど(笑)
わんちゃんがいるとなかなか行けませんね。
ハウステンボスもサクラと一緒だとも~っと楽しかっただろうな~と思います。わんこOKにしてくれないかな~。
ふーちゃんへ
こんばんは!
手、、、早く治って~!って叫びたい。。。
ついつい手を見つめて、ハァ~っとため息。

そうだね!手を見つめるよりサクラを見よう!!

管理者のみに表示

