--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/17.Tue

shot barでロールケーキ♪

先輩のYちゃんと、何と20年ぶりに飲み会~
(ランチはたまに行ってたけど)
先日行ってとっても美味しかった『酔人』へ




2012_04_17_02.jpg

お刺身はもちろん、すべてが美味しい~ 
冒険して”カマンベールのキムチ”を食べてみたけど病みつきになりそう

そして2軒目は いつもお邪魔する『shotbar  Rugal』
カウンターでマスターのおまかせカクテルをいただいて
最後に美味しいロールケーキもいただいちゃいました~

2012_04_17_03.jpg

昼の「Rugal」へも行きたいのですがなかなか行く暇がない。。。

今夜の〆は やっぱり『玉寿司』
玉寿司のおじさんおばさんとしゃべらないと帰れないね
茶碗蒸しとさよりのにぎりをいただいて今夜はおしまい

「最近やる気がでないよ・・・」というYちゃん
 たくさんおしゃべりして楽しそうだったからストレス解消になったかな
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

