--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/22.Sun

嵐が去って

昨晩の風は凄かった。。。
夜中にベランダが気になってのぞいたら・・・薔薇の鉢がひっくり返っているし
枝も折れているし



朝から傷んだ鉢植えの補修作業!と散乱した土と葉っぱの清掃作業!
折れた枝はテープで固定してみたけど・・・つくのかな?

咲いている花々は室内に避難させていたので無事

2012_04_22_02_20120422201959.jpg

作業終えて、今日のランチは近所の「スシロー」
全品105円というので気兼ねなく注文できて、さらに、注文はタッチパネルでできるのでどんどん注文できますよ
そして注文した握りが来るころにお知らせコールもあります!
回転寿司に入ることなんて滅多にないので、今どきの回転寿司って進化してるな~とビックリ!

2012_04_22_03_20120422201958.jpg

2012_04_22_04_20120422201957.jpg

デザートも食べてしまいました
あんなに食べたのにこのお値段 リーズナブルなランチでした

食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

